円安はどこまで?2013 4月、アベノミクスによる金融緩和策が打ち出され円安がいつまで進むのか?そしてこの円安はいつまで続くのか?海外の経済ニュースを一考しています。2011 7月・8月・9月・10月~少なくとも2012年中から2013年は円安の期待?海外マネーニュースを追いかけます!このままじゃぁ心配になってきます・・・でちょっと気になるサイトを見つけました。やはり自己防衛と情報ですかね。

ドルは引き続き安全で魅力的に気をつけるべき三つの理由

昨年急激に増加した日本政府の米国債保有はこの数カ月で若干減少した。政府関係者は先ごろ、ウォール・ストリート・ジャーナルとのインタビュー外貨準備高中の米ドル建て証券保有を今後も続ける考えを明らかにした。

日本の財務省統計では、5月末現在の日本の外準総額は1兆2780億ドルで、中国に次いで世界第2位の規模。同省が昨年11月に発表した報告によると、2011年3月時点で外貨準備の約65%は、諸外国の国債で保有されている。さらに、米国政府機関債や同資産担保証券(ABS)、世界銀行のような国際機関債など外貨建て債が29%を占めている。

 昨年には日本の米国債購入は膨らんだが、円相場が過去最高値を付けるなど急騰したため、ドル買いの市場介入を繰り返した結果とみられている。さらに言えば、米国債中心の外準保有は市場介入のため大量の資金を確保しておくとの政府の意向を反映したもので、その意味で米国債のような安全で換金性の高い金融商品でなければならない。

「勝ちと負けの10パターン」に従って、冷静に相場を判断し、淡々と取引して月利100%を達成し続けているのです。

そして・・・

その「勝ちと負けの10パターン」が遂に一般公開されました。

【7/1(日)まで限定募集中】FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ FX-Jin TopTrader Secret Package
FX業界の常識を覆す「本物の稼ぐ力」を提供しているので、自分の人生を変えたいなら絶対に手に入れてください。

勝ちと負けの10パターンを手に入れて自分の人生を変える。

【7/1(日)まで限定募集中】FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ FX-Jin TopTrader Secret Package


[編集]
共通テーマ:マネー
Copyright © マネー・マネーの達人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
http://www.himawari-popular.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。