円安はどこまで?2013 4月、アベノミクスによる金融緩和策が打ち出され円安がいつまで進むのか?そしてこの円安はいつまで続くのか?海外の経済ニュースを一考しています。2011 7月・8月・9月・10月~少なくとも2012年中から2013年は円安の期待?海外マネーニュースを追いかけます!このままじゃぁ心配になってきます・・・でちょっと気になるサイトを見つけました。やはり自己防衛と情報ですかね。

そろそろ円相場 元について一言いっとくか

円と中国の人民元を直接交換する取引が1日、東京、上海の両市場で始まりましたね。ドル以外の先進国通貨で元と直接取引するのは円が初めてなんだから、色々と楽しい重いが出来るかも。中国元 日本円 レートをチェックしましょう!

二重にかかっていた両替手数料を軽減できるほか、対中貿易の拡大も期待できるそうです。円と元の利用が増えれば、ドルを基軸にした国際通貨体制にも変化を与える可能性もあるある。

 これまで円と元は、取引市場が未整備なために、大部分がドルを介して間接的に交換されていたので為替コストがかかっていましたし、面倒だったかも。日中両政府は昨年12月に市場の整備で合意し、今月29日に取引開始を発表した。国内では、三菱東京UFJ、三井住友、みずほ・みずほコーポレート銀行の3メガバンクが取引への参加を表明している。
つまりFX・メガバンク、円・元の直接交換取引で市場拡大に期待しているということ・・・

ココで、極めつけまたは転ばぬ先の杖として

二階堂重人のFXトレード TL4X6手法の秘密が最強かと・・・。


[編集]
共通テーマ:マネー
Copyright © マネー・マネーの達人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
http://www.himawari-popular.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。