円安はどこまで?2013 4月、アベノミクスによる金融緩和策が打ち出され円安がいつまで進むのか?そしてこの円安はいつまで続くのか?海外の経済ニュースを一考しています。2011 7月・8月・9月・10月~少なくとも2012年中から2013年は円安の期待?海外マネーニュースを追いかけます!このままじゃぁ心配になってきます・・・でちょっと気になるサイトを見つけました。やはり自己防衛と情報ですかね。

10年半ぶりに100円を割り込んじゃった

29日の東京外国為替市場で、欧州通貨ユーロは一時1ユーロ=100円40銭台まで値下がりし、10年ぶりの円高ユーロ安水準となったけど、本日30日にはとうとう一時1ユーロ=99円97銭を付けましたな・・・。
安全資産?って云う理由でユーロを売って、円に資金を移す動きが強まったのが原因だそうな。

どうする20121年?

[編集]
共通テーマ:マネー
Copyright © マネー・マネーの達人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
http://www.himawari-popular.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。