円安はどこまで?2013 4月、アベノミクスによる金融緩和策が打ち出され円安がいつまで進むのか?そしてこの円安はいつまで続くのか?海外の経済ニュースを一考しています。2011 7月・8月・9月・10月~少なくとも2012年中から2013年は円安の期待?海外マネーニュースを追いかけます!このままじゃぁ心配になってきます・・・でちょっと気になるサイトを見つけました。やはり自己防衛と情報ですかね。

アップル、iPhone 4SのOS「iOS 5」修正へ

ちょっと気になったニュースなので・・・
米アップルは2日、スマートフォンiPhone 4Sなどモバイル向けの最新基本ソフト「iOS 5」を搭載した機器の電池の消耗が激しいとされる問題で、同OSのバグを修正する準備をしていると発表しました。

 アップルは「iOS 5を搭載した機器の電池の持ちが予想以上に悪いとの報告が、少数の顧客から寄せられている。電池の寿命に影響を与えているバグをいくつか見つけたため、これらの問題に対処するアップデート版のOSを数週間以内にリリースする」との声明を出したそうです。

 iOS 5は前月、iPhone、iPad、iPod touch向けのOSとして登場。ツイッター(Twitter)などオンラインのフォーラム上では、iPhoneユーザーから電池が1日持たないとの苦情が寄せられ、ユーザー間では位置情報サービス機能をオフにするなどの解決策が示されていたみたいですね。

 今回の問題については、アップルがiPhone 4Sの所有者に接触したとの報道はあったが、同社が公にこの問題に取り組んだのはなんとっ初めてだそうです。

コチラも話題だそうです。
電池の寿命が細いのは困りますが、二の腕を細くする方法は大歓迎ですね!

[編集]
共通テーマ:マネー
Copyright © マネー・マネーの達人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
http://www.himawari-popular.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。